2013年11月26日火曜日

パソコン修理の多いメーカーは?

2013年3月よりWebページの更新をさぼっていたのですが、ようやく重い腰を上げて更新作業を行いました。

何しろ、このところ忙しくて更新を先延ばしにしていました。
先月は超忙しくて188台の修理をこなしたほどです。
今月ちょっと時間が取れたので、今日一日ホームページの更新に没頭できたというわけです。


2007年から2013年11月までの修理実績からみると、修理がダントツで多いのはNECです。
詳しい順位は、

NEC
富士通
DELL
SONY
東芝
HP/COMPAQ
IBM/LENOVO
Panasonic

という順位です。
販売実績の台数に近い順番になっているものと思われます。

私個人的には、東芝ノートがおすすめなんですが、デスクトップであればやはり自作が故障が少ないしメンテナンスが楽。


詳しい修理実績はこちらのサイトを参照してください。
PCアシストパソコン修理実績



0 件のコメント:

コメントを投稿